メール消滅!

私はメールを受信すると、まずはざっと差出人とSubjectを見ます。そして、

  • 返事を書く必要があるメール
  • アクションを起こすべきメール
  • 時間をかけて読むべきメール
  • まだ読む時間を取れないメール(未読メール)

を、ToDoフォルダに移動しています。これをノートPCに置き、いつも持ち歩いています。ところがあろうことか、突然ToDoフォルダが消滅! 確か50通以上あったはずなのに、フォルダ内が空っぽに。。。私は記憶力がニワトリなので、ToDoに何が存在していたかさえ覚えておらず。。。

これって、つまり‥‥。
やったー、仕事がなくなったー。夏休みだ夏休みだー。
って、いいのかそれで! 見積書までぶっ飛んでんじゃねーかっ!

ノートPCはWindowsXPなんですが、突然リブートしやがったんです。なので、原因はWindowsXPのバグです。たまにはいいことするじゃないか、WindowsXP! って、良くねーよぜんぜん。