お池にはまってさあ大変

自慢だが、俺は鳥目である。
夜、某所にて、庭を歩いていたら……足元がまったく見えず、池の石橋を歩いていることに気づかず、石橋から落下!
その瞬間、石橋の角に股間を激しく強打!
鯉がた〜くさん泳いでいる池に頭からドボチャン!
なんとかぎりぎり急所は外れたものの、あまりの激痛に、声も出せず、まったく身動きが取れない状態に。。。突然の乱入者に迷惑がる鯉たち。。。
子どもたち二人と一緒に来ていたので、「お父さんが池に落ちたぞー、気づいてくれ〜」と念じるも、気づいてくれる気配はなし。。。

しばらくして、なんとか自力で池から這い上がり、這うようにして庭を進むと、そこに子どもたちが。
子どもたち「どうしたのっ?」
い、池に、落ちた。。。
子どもたち「ええーっ? そういえば、な〜んか後ろで変な音がしたような気がしたんだよね〜」
振り向けー!

場所が場所だけに写真をお見せすることはできませんが、ものすごい腫れてます。痛いです。