薬の飲み方

出先にて。
女房「ああ、頭が痛い。ねぇ、バファリン持ってない?」
持ってるけど。ほら。でも、水がないよ。
女房「水はなくても大丈夫、クッキーがあるから」
‥‥意味がわからん。クッキーがあると、どうして大丈夫なんだ?
女房「クッキーで流し込んじゃうから」
流し込めねーだろ! ふつー流し込むと言ったら、水とかお茶とか、そーゆーものを言うんだろーが! クッキーなんかで薬が飲めるかー!
女房「バカだね、あんたは。一緒に噛み砕いちゃえばいいだけでしょーが」
そんな飲み方あるかー! ちゅーか、それって飲むとゆーより、ふつーに食べちゃってるだろーが!
女房「バリっ、ボリっ、ごくんっ」
しかも食うの早いし!