カプセルホテルにて

深夜2時。カプセルの中からケータイで彼女に電話してる男‥‥。
「愛してるよ、愛してる。結婚しよっか。結婚しない?」
おいおい、カプセルの中からプロポーズかよっ。
「ほんとっ? ほんとに結婚するっ? よっし、結婚しよう!」
おおっ、どうやら彼女がOKしたようだ。
「でもさ、このままじゃ結婚できないんだよ」
おや? 何か問題でも?
「そろそろ別れてくれないか、亭主と」
人妻かよっ!
「どーしてだよ! いま俺と結婚するって言っただろ! いまの亭主と俺と、どっちを愛してるんだよ!」
声でかっ!
「別れなきゃ結婚できないだろ! 別れろよ、いますぐ!」
だめだ、この男、完全にキレてる。てゆーか、カプセルの中はケータイ禁止だ、うるさくて眠れんぞ、外でやれ、外でー!