ものすごいメールアドレスの男より

ものすごいメールアドレスの男」からお便りをいただきました。

さて、新年一発目の話題をばお送りいたします。
ダイドーのしゃべる自販機、ご存じかと思いますが、
ついに「関西弁バージョン」登場です。
お金を入れたら、アンちゃんの声で「こんばんは! あったかい飲み物どうでっか〜♪」
一瞬わが耳を疑いました。(◎-◎;)
ルーレットには外れましたが、またもやアナウンス、
「おーきに! またおこしやす!」(うろ覚え)
軽くこけそうになりました(;^_^A
このダイドー自販機、新白岡駅東口のコインパーキングに所在しておりますが、西口のはどうか、未確認です。
これまであった萌え系女の子のアナウンスは照れますが(*^_^*)、
これはこけますなぁ(・・;)
今後、熊本弁、東北弁、はたまたギャル子ギャル男バージョンもでたりして…
(*^□^*)

果たして西口はどうなっているのか、要チェックですね。