M君@Windows屋からのプレゼント #2

関連話: 『暴投テキスト』2007/6/7

なんと360個!

M君@Windowsうまい棒を持って出直してこいと言われたので、持ってきました」
も、持ってきたって、お前、いくらなんでも、なんじゃこの量は‥‥。うわっ、ものすげー重てぇっ。(汗)
M君@Windows 「おささんが持ってこいと言うから持ってきたんです! 全部持って帰ってもらいましょーか!」
ムリっ。絶対にムリっ。少しずつ分けて持って帰らせてもらいます。
M君@Windows 「一度に全部持って帰らないと、インパクトが激減するので認められません! しかも、分割送信はできない仕様になってます!」
こんなもん抱えて歩いたら前が見えないし、歩けたとしても恥ずかしくて電車に乗れないんですけど。。。(汗)