109でお買い物

長女 「誕生日プレゼントに、渋谷へ連れてって」
はあぁ? しぶやぁ? あんなところへ行ったら浮くに決まってる。(汗)
出かけたいなら、他のところへ連れてってやるよ。
長女 「やだ。渋谷じゃないとやだ」
なんで渋谷なんだ?
長女109に行きたいの」
いちまるきゅうう? やってらんねー。だめ、絶対だめ。
とゆーわけで、渋谷へ行くことになった。(娘に勝てないボク)

いざ渋谷に着いてみると‥‥うげ、やっぱ浮いてる。とっとと買い物させて帰ろ。あ、ほら、あそこが109だよ。 109-(2) Junior Stationへ向かおうとすると、
長女 「違うってば。ジュニアじゃなくて、私は109に行きたいの!」
えええっ!(="=;
とゆーわけで、109の買い物に付き合わされました。同世代の男性など一人もいない状況下で、次は3階、今度は4階と引っ張り回され、浮きっぱなしでした。なにしろ娘はお年玉をもらっているので、お父さんよりお金持ちです。

こーゆーところはな、小学生が来るところじゃないんだ! 高校生か大学生くらいになったら、友だちと一緒に来なさい! そして3回ぐらい来たら、とっとと飽きちゃいなさい!d(-"-)
長女 「‥‥ひどい。なにもそんな言い方しなくたって‥‥」
あー、ごめんごめん、ごめんよ。いや、別に、そーゆー意味で言ったんじゃなくて。(じゃあどーゆー意味だ。てゆーか、娘に弱すぎ)