ド○モショップねーちゃんとの決闘

関連話: 『暴投テキスト』2006/1/18

現象が再現した状態のまま、再度ド○モショップへ持ち込み、
ほらみて、ほらっ。起きたでしょ、ほらっ。
ようやく信じてくれて、新品と交換してもらえることになった。やれやれ。

ショップのねーちゃんが自分のケータイを取り出し、
「えーと、ここのメニューからこうするんだから‥‥」
操作を確認しながら、データの移行をしてくれてるとき、ふと見ると、ねーちゃんのケータイにドコモダケストラップが!
あっはっはっ、なんだそれぇ。(笑)
ドコモダケストラップを指差して笑うと、
ショップのねーちゃん 「(俺の好きやねんストラップを指差し)ふふんっ」
は、鼻で笑うかよ、あんた!(="=;

――両者相打ち! 引き分け!(今日のところは痛み分けってことにしといてやらぁ)

関連話: 2004/6/232004/7/32004/7/26