お便り

またも白岡在住のoa_2_aoさんから情報をいただきました。

 すでにご存じかもしれませんが、東口の駅前の空き地(かつて「アポック」のあったところ)に看板が立ちました。
 看板は総合地所によるもので「スーパーマーケット予定地」なのだそうなのですが、詳細は全く分かりません(有線2chにもまだ出ていないようです)。

長い間ヤオコーの一人勝ち状態が続いていましたが、ついにライバル出現でしょうか。ただ個人的には、レンタルビデオ屋さんができて欲しいです。観てない映画がいっぱいになっちゃいました‥‥。
などと書いていたら、さらに追加情報が届きました。

 有線2chによる情報ですが、10/11(火曜)の10:40〜11:40に東小体育館で「芸術鑑賞会」が開かれるそうです。内容は、埼玉県警の警察音楽隊による吹奏楽だそうです(曲目は書いてなかった)。
 火曜って普通に小学校があるような気がするのですが、その辺についての言及は何もありませんでした。「ご近所お誘い合わせの上、是非ご来場下さい」だそうなので、普通の人が聞きに行っても問題ないように思われます。

これ、ぜひ聞きに行きたいですが、平日はちょっと無理ですよね。(^^;