アイスコーヒー

女房「アイスコーヒー飲む?」
‥‥毒でも盛るつもりじゃないだろうな。(-.-;
女房「だいじょーぶ。毒では殺さないから」
そーか、それなら安心だ。じゃ、もらおうかな。
女房「はい、できたよ」
ごくごくっ。うえっ、な、なにコレ。(=.=;)
冷たくもなく、かといって熱くもなく。粉は溶けずに浮いてるわ、氷は溶け切ってるのか、入ってない。どーゆー作り方すりゃこーなるんだっ?
女房「あたしが作ったアイスコーヒーが飲めないってかっ?」
いーから作ってみろ、もう一回!( -"-σ
女房「いーわよ、どーせ自分の分を作ろうと思ってたんだからっ」

  1. まずはコーヒーカップにインスタントコーヒーの粉を入れる。
    はいはい、そーだね。
  2. その上に氷をドカっと入れる。
    え”。(="=;
  3. そして沸騰したお湯を注ぐ。
    なななんだそりゃあ! ぜっんぜん違ぁーう!