席替え

関連話: 2004/10/8

総務部のTさんからイジメにあっており、プロジェクトスペースを借りることができないため、せめてプロジェクトのメンバーを同じ島に集めようと、一斉に席替えをすることになりました。

なぜ総務部のTさんからイジメられてるかは、『テキストたち(私事編)』のメンタルヘルス研修を参照してください。

さー、困ったのがK田君です。K田君の机の引き出しはフリスクだらけ。最近はフリスクを箱で購入しており、もはや誰も手がつけられません。

アンタッチャブルなのはK田君ばかりではありません。I君@鉄人の机の下もヒドイことになってます。

ボクは弘前育ちです!

と言うI君@鉄人は、冬でもTシャツで過ごし、雪が降ろうが木枯らし吹こうが、机の下では常に扇風機が回っており、うっかり「お前、寒くないのか?」などと聞こうものなら、

どこが寒いですか! 東京の冬は暑いです! なんたってボクは弘前育ちです!

と反撃されるので、聞いちゃいけないことになってます。

こんなんでできるのか、席替えが!