N君@元ラグビー部、退職

N君@元ラグビー部が、冬のボーナスを目前にして、11月いっぱいで会社を辞めてしまいました。
バカだな、お前は。12月までいりゃあ良かったじゃねーか。そうすりゃボーナスもらえたのに。
N君「それは私も考えたんですけど。Sプロジェクトが終了したら辞めると言ってしまったので」
そうだったのか。Sプロジェクトは、スケジュール通り11月で終わっちゃったからなぁ。。。
N君「よっぽどビルド環境でもブチ壊して、プロジェクトを遅らせてやろうかと思ったんですが、証拠を残さずにブチ壊す方法が思い浮かびませんでした」
そ、そうか。思い浮かばなくて良かったよ。(汗)
再就職先は決まったのか?
N君「先日、福島まで面接に行ってきました。でも日付を一日間違えて、『面接は明日です』と言われてしまい、仕方ないので酒飲んで福島に一泊しました。で、翌日に面接を受けたら落ちました」
そ、そうか。それじゃ就職先が決まったら連絡してくれ。(汗)