新白岡駅のキオスク

「白岡在中41年の41歳『ふたごのパパ』」と名乗る方から、 こんなメールをいただきました。

私は【一つ東京寄りの】白岡に住んでいるんですが、普段は本社(日本橋)に行くのに車で出向きますが、先日は久しぶりに電車で行こうと思いました。

常勤職場が白岡の西のため、雨が降っていたこともあり、朝職場に車で出勤し、車で新白岡の駅前の駐車場へ(すごい数ですね・・・駐車場)(お安いんですね・・・駐車場)車を停めて駅に歩いていったんですが・・・・・キオスクが閉まってる!! お昼休み? いや・・・まだ11時・・・
新聞も買えない(悲) のどが痛いのにのど飴も買えない(悲)
・・・・・・そんなに乗降客少ないんですか? 新白岡駅って・・・

でも夕方(17時頃)は開いていた・・・めがねを掛けたおじいちゃん店員さんだっ た・・・寝坊したの? いつもなの? 暇な時間は閉めてるの?
白岡駅はいつでもあいてるぞ〜い

新白岡駅のキオスクは、朝の出勤時間帯と、夕方の帰宅時間帯しか開いてません。なぜって、それ以外の時間帯は、人の乗り降りがほとんどないからです。
開いてなくてごめんなさい。m(_ _)m って、私が謝ることじゃないけど。(^^;