釣り

先日、とある渓流へ、女房の両親たちと釣りに行きました。
女房「魚が見えてるのに釣れないっ」
魚がいるのは当たり前なんだよ。わざと放してあるんだから。
女房「あそこにいるのよっ。でも全然かからないのっ」
俺も素人だから分からんが、糸を垂れてるだけじゃダメってことかな。
女房「こんなの素手で捕まえた方が早いわぁっ!」
え”。す、素手で?(-"-;
じゃぶじゃぶじゃぶ。川へ入って行く女房。魚に近づくや、素手バシィっ!
女房「とったぁ!」
えええ”。う、ウソぉ。(=.=;;
びちびちびちっ。女房に捕まり、暴れる魚)
女房「網持ってきて、網ぃ!」
あ、あなたは誰?(汗)
女房「なにしてんのよ! 網をちょうだい!」
えー、皆様、私はあの人とは他人です。 ほらそこっ、俺を見るんじゃなーいっ。
長女&次女「ママ、すごーい」
これっ、知らん顔しなさいっ。d(-"-;