M君@Windows屋、今年もスノボーに出かける。

毎年冬になると、
「ここへ連れてきたのは、君がはじめてさ。(キラリンっ)」
大ウソをついて、そのときに付き合ってる彼女とスノボーに出かけるM君@Windows屋から、
「今週の土曜日、休んでもいいですか?」
と聞かれました。
今週の土曜日? んー、今のお前の進捗度なら問題ないけど。なんでだ?
「いや、ちょっと、スノボーに‥‥」
今週の土曜日に金髪ストレートヘアーの彼から、「君がはじめてさ。(キラリンっ)」とスノボーに誘われてるそこの彼女! アナタは騙されてます!
「アタシの彼も金髪ストレートヘアーだけど‥‥もしかして‥‥」
そんな疑問を持ったら、
「去年ここへ来たときも楽しかったよねっ」
と、さり気なく聞いてみてください。
「ああ、楽しかったね、美咲。(キラリンっ)」
と、去年の彼女の名前をうっかり言うかもしれません! 言わないかもしれません! 見分け方はわかりません! 念のために、
「一昨年ここへ来たときも楽しかったよねっ」
と、さらにさり気なく聞いてみてください。
「ああ、楽しかったね、由美。(キラリンっ)」
と、一昨年の彼女の名前をうっかり言うかもしれません!
なお、今年の彼女の名前は私は知りません! M君@Windows屋の類似品にご注意ください!