ケータイのSTをやってる同期のS君は初段

「俺はケータイメール初段だ」とワケわかめなことを言う同期のS君に、
「どーゆーことができりゃ初段なわけ? 1分間に60文字以上打てるとか?」
と聞いたところ、
「甘いっ! それはまだ三級と言わざるを得ないっ!」
じゃあ、これが初段だってところを見せてみい。
「いま俺のケータイは、ズボンのポケットの中にある。いいか、見てなっ。すざっ!」
ポケットに手を突っ込むや、そのままポケットの中で、
「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチっ!
 おらぁっ、送信っ! どーだ、これぞ初段の技! 思い知ったかぁ!」
な、なにをどう思い知れば‥‥。そりゃ確かにすごいけど‥‥。(汗)