我回来了

ハローキティのバッグを持って大連へ発注しに行ってきました。
残念ながら今回もお土産話はありません。 例によって観光などする暇はありませんでしたが、深夜の0:30から2:00にかけて、F所長と足がもつれるくらい散歩しました。

帰国時、空港へ向かう車の中で、
F所長「ああっ、ないっ! パスポートがぬぁいっ!」
と大騒ぎし、結局ホテルのセーフティボックスに忘れてただけで、なんとか飛行機にも間に合い、事なきを得ましたが、いつもいつも俺のことをマヌケ呼ばわりしてるくせに、この失態はなにごとじゃあ!>F所長

広島へ行きゃあどっかへ名刺入れ置いてくるわ、中国へ行きゃあ財布失くしただのパスポート失くしただのって大騒ぎするわ、あっちへ行きゃあ朝になったらパンツに泥がついてただの、そっちへ行きゃあ未知との遭遇しただのって、俺よりあんたの方が絶対マヌケ度が上だっ! 俺はまだマヌケ検定三級だが、あんたは有段者で六段だっ!