新年の挨拶

お偉いさん方の会議に出席して、××プロジェクトの説明をしなければ
ならなくなりました。仕方ないので一週間かけて準備して、一生懸命
説明したのですが、その会議の席上で、とあるお偉いさんから

    「××の請議書は出したか?」

と聞かれました。なんすかそりゃ、そんなもん書いてません、と答えたら、

    「一ヶ月後に提出するように。許可が出るまで、××プロジェクトは
    停止させること」

と言われました。はあぁ? どーしてそんなことで一ヶ月も停止しなきゃ
ならねーんだよ! バッカじゃねーのか! てめーはクビだぁ!( -"-σ
と言って暴れたら、私がクビになってしまいました。

そんな初夢を見たボクですが、今年は良い年になるでしょうか?

以上、社内MLに投稿した私のメールでした。これを持って新年の挨拶とさせていただきます。決してネタが無いときの手抜き更新ではありませんことよ。