おにぎりのその後

またもや「ものすごいメールアドレスの男」から、2003/12/10への続報が届きました。

さっそくながら、新年早々のご報告をば・・・。
といっても、昨年の続きでありますが(^-^;)ヾ
例の新白岡駅の張り紙第2だーん!!(ドンドンパチパチ☆☆・・・ああむなしい)

くだん・・・といっても九段の靖国神社じゃなくて、
件の張り紙の「喫煙」の下に「おにぎり」とさりげなく書き込んであったのは
すでにご存知でしょうが、おささまが「今後何を食べるのかは秘密」としたので、
敵はどう出てくるかと、ひそかに楽しみにしていたところ・・・。

・・・・やってくれました(^o^)
こんどは「喫煙」の上に「飲食」と書いてくれました。
(えーー、言っときますが、天地神明に誓って、書き込みは断じてまったく私ではあり ません。)

わっはっは、まさかそう来るとは読んでいませんでした。(笑)
本ページを読まれている近隣に住む読者の皆様、新白岡へお越しの際は、ぜひご覧ください。(爆)