膝を抱えたサラリーマン

昨夜、帰宅すると長女が女房にられてたので、髪の毛を抜かれた恨みを忘れて可哀想に思い、ほんのちょっと長女の肩を持ったところ、にガソリンを注ぐ結果となり、てゆーかバックドラフトが発生し、247倍の勢いで延々と延々とええそりゃあもうアンタとにかく延々と深夜の2時過ぎまですっげーられちゃって、長女を助けるどころか膝を抱えてうずくまってしまった弱っちぃ父さんなボクですが、膝を抱えながら、もしこんな姿を部下たちに見られたら、きっと誰も俺の言うことなんか聞かなくなるだろーなー、なんて考えてたサラリーマンのボクはツライっす。でも今日は家族がみんな寝てたのでラッキーでした。明日も寝てるといいな。
と思ってたら、俺の洋服タンスはどこだぁーっ! くぉらバカ女房、起きんかいっ! あ、い、いいえっ、起きてくださらなくて、けけけけけけけけっこーれすっ。(汗)