注文ミス

先日のこと。昼食時、ドトールにて。
ミラノサンドBを注文し、待っていると‥‥
ミラノサンドCをお待ちのお客様、お待たせしました」
え”。Cぃ?(=.=; 後ろに並んでる人は無し、前に立ってる人も無し。
てことは、俺のか?σ(-"-;

同日の夕食時、サンディーヌEXPRESSにて。
親子丼を注文し、待っていると‥‥
「カツ丼をお待ちのお客様、お待たせしました」
え”。カツ丼?(=.=; 後ろに並んでる人は無し、前に立ってる人も無し。
てことは、やっぱり俺のか?σ(-"-;

ドトールでもサンディーヌEXPRESSでも、何度も「それでいいよ」と言ったのに、
「申し訳ありません。すぐに作りますので、もう少々お待ちください」
と言って作り直してくれました。
ドトールのおねーさん、サンディーヌEXPRESSのあんちゃん、どうもありがとう。 おじさんは嬉しかったよ。 誰がおじさんじゃい!(自分で書いといて怒るな!(だったら書くな!))
プロレスに例えるとケブラーダに相当する大技の三重一人ツッコミが見事に決まり、ピンフォールを奪ったので、今日はこの辺で終わらせてもらいます。