家具

終電で帰宅すると‥‥例によって何かが消えている。。。なんだろう。。。いったい何が消えた。。。考えろ考えろ、よーく思い出せ。。。だめだ、思い出せない。しかたなく庭に出てみる。が、新たに捨てられた物は何もない。。。

煙草に火をつけ、まだ1回しか座ったことがない新品のソファーに腰を下ろ‥‥って、え”。(= =; な、ないっ。新品のソファーがなーいっ。しかたない、座り慣れてる方のソファーにするか。(^^; って、ちょっと待ったー! ソファーが消えてるんじゃねーかーっ。(-"-;

速攻で女房を叩き起こす。
あの新品のソファー、どこやったー!
女房「あげちゃった」
なぁんだそっかぁ、あげちゃったのかぁ。ならいいんだ。(^ ^; って違ーうっ。(-"-; タダであげちまったのかよー!
女房「そう」
ばっかやろー! 新品なのに、どうしてあげちまったんだー!
女房「飽きちゃったから」
へー、そーなんだー。わなわなわなわなわなっ。o(-"-;

まあ、毎月のことだと言えば、それまでなのだが。。。