忘年会

深夜に飲んで帰宅。リビングに入ると、女房が起きている。(汗)
女房「どこでなにしてた」
「え?」
女房「どこでなにしてた」
「いや、今夜は新横浜で‥‥」
女房「飲んできたわね。はぁーってしてごらん」
「。。。(汗)」
女房「はぁーってしてごらん!」
「はぁーっ。(-o-;」
女房「‥‥ビールに焼酎。梅干しが入ってるやつ。それと、なんだろ、ワインかな。もう一度はぁーってしてごらん」
「は、はぁーっ。(-o-;」
女房「つまみは焼き鳥と‥‥でも炭火の匂いはしないから焼き鳥屋とは思えない。辛味の効いた物も食べてる。しかも、ワインがあるお店。。。それか、最初は居酒屋にいて、その後で違う所へ行ったか‥‥」
「。。。(冷汗)」
女房「で、どこでなにしてた」
「。。。(脂汗)」
おおおおおおお恐れ入りましたぁーっ。m(_ _)m

今夜は新横浜で忘年会だったのさ。d(^ ^;;