M君@Windows屋の北海道出張

M君@Windows屋は、甲殻類アレルギーです。
M君「いままでずっとイカは食べられないと思ってたんですが、再検査してもらったら、なんとイカは食べても大丈夫だということがわかりました! で、さっそく食べてみましたが、これがうまい! なんてうまいんだ、イカってやつわ!」

そんなM君が、北海道へ数カ月間出張することになりました。
元気でやってるかなーと思ってたら、月曜日の朝にこんなメールが届きました。

日曜日に、猛烈に楽しみにして活イカを食べに行ったのに、
イカ売り切れって言われました。
しばらく立ち直れません。

イカ食いに行ったわけじゃねーだろっ。そんなことで立ち直れなくなっててどーするっ。

そうかと思えば、こんなメールが‥‥。

頭の中で、楽しんごがずーっとグルグルまわって踊ってます。
エンドレスです。

while true do
    puts "ドドスコスコスコ "
end

なんかこいつ、壊れかけてるかも。。。


本件について、「ものすごいメールアドレスの男」から、コメントをいただきました。

壊れかけたM君@Windows屋に、
LOVEならぬ『喝!』を注入してあげませう。

てことだ。イカ食えなくても喝入れてがんばれ。>M君