冬は買い物しない。

スーパーの駐車上にて。車内での会話。
女房「じゃあ買ってきて」
じゃあ買ってきて‥‥って、お前は降りないのか?
女房「なんであたしが降りなきゃいけないの?」
はい? 逆に聞くけど、なんで降りないの?
女房「寒いから」
そんなの、ほんの一瞬だろーが! スーパーの中に入っちゃえば、あったかいだろっ?
女房「魚売り場が寒い」
魚売り場の前は通らなきゃいいだろーが!
女房「肉の売り場も寒い。豆腐売ってるところも寒い。冷凍食品の前なんて、とんでもない。そもそも車から降りるの寒い。寒いのは嫌い。だから降りない」
そんなこと言ったら冬は買い物できねーだろーが!
女房「だからあなたが行ってきて。とにかくあたしは降りない」
ふざけんな! 一緒に来い!
女房「ぐすぴー」
寝るなぁー!