サザエさん

女房「借りてたビデオの期限が過ぎてるから、返しに行ってくる。行ってきまーす」
しばらくすると戻ってきて‥‥。
女房「財布忘れちゃったぁ。ビデオ屋さんの前まで行って気づいちゃったわよ。また行ってきまーす」
しばらくすると戻ってきて‥‥。
女房「バッグ忘れちゃったぁ。どうも身軽だなと思ったら。行ってきまーす」
しばらくすると戻ってきて‥‥。
女房「ビデオ忘れちゃったぁ。あたし何しに行ったんだろ。行ってきまーす」
しばらくすると戻ってきて‥‥。
女房「ねぇ、さっきビデオ取ったとき、あたし車の鍵どこに置いた?」
知るかー! 行ったり来たり、なぁにをやっとるんだ、お前わー!
女房「ああっ、あたしビデオどこに入れた? バッグに入ってないんだけど」
いーかげんにせんかー! お前さ、せめてサザエさんレベルになってくれ。サザエさんは財布しか忘れないんだぞ。お前はいったいいくつ忘れるのだー!