柿ピー

野牛セブンには柿ピーがたくさん売ってる。なんでこんなに? と思うほどいっぱい売ってる。しかしなぜか、柿の種は一種類も売ってない。どれもこれもピーナッツが混ざってやがる。
ダメなんだよ、これじゃ。俺は柿の種が好きなんだ。柿の種だけが食べたいんだ。ピーナッツはいらないんだっ。
女房 「だったらアタシがピーナッツ食べてあげるから、買えばいいじゃない」
ほんとーかっ? ほんと〜に、ピーナッツだけを食べてくれるんだなっ? 柿の種はあげないからなっ。それでいいんだなっ?
女房 「うるさいわね〜。いいわよ、それで」
とゆーわけで、柿ピーを購入。
じゃらじゃらじゃら‥‥。はい、ピーナッツあげる。
女房 「しょーがないわねー。(ポリポリ)。もっとちょーだい」
はい、ピーナッツね。
女房 「またピーナッツだけ? (ポリポリ)。たまには柿の種も混ぜなさいよ」
やだ。
女房 「どーしてよっ! なんでアタシにピーナッツばっかり食べさせるのよ! ヒドイじゃない!」
お前がピーナッツだけでいいって言ったんだろ。
女房 「言ってない!」
たったこれだけのことで喧嘩になる。夫婦って難しい。

柿の種(大辛)を置いてけろ。>野牛セブン