野牛セブン

関連話: 『新白岡日記』2007/9/5

野牛にセブンができて便利になりましたが、夜番の店員のOさん、動作がのろいです。メモリリークしとるのかお前わ! 頭のてっぺんのリセットボタン押したろか! と言いたくなるほどのろいです。ところが、
「149円のお返しです(シャキっ!)」
お釣りを返す動作だけは、突然リフレッシュしたかのごとく速い! それまでのろい動作で油断させといて、一転して「シャキっ!」と胸部めがけて右手が突き出されるのでびっくりします。

一方、新顔のシャキシャキしてるあんちゃんのレジに行き、カップラーメンを買おうとしたら、
「ご一緒にフライドポテトはいかがですか?」
マックかよ!

ツッコミどころ満載のコンビニなので、みんなで利用しましょう。