キットカット

前回の提案で、某N社に敗北した雪辱を果たさんと、営業のS君が燃えに燃えてます。
営業のS君 「今回の提案は絶対に勝ちましょう! 皆さんにこれをお配りします!」
なにこれ、キットカット
営業のS君キットカットで、きっと勝つ、です。これを食べて頑張りましょう!」
受験生か! そんなんじゃ負けるぞ、今回も!
営業のS君 「おささん、絶対に勝ちましょうね! もし負けたら、ボクは飛び降りますよ!」
うわ、熱い。てゆーか、暑い。こっち来るなぁ!

結局4個ももらってしまったので、やるしかなくなりました。

この提案には、玉ちゃんが参加してます。 周りは外人さんだらけで、英語でしかコミュニケーションが取れない環境に3ヶ月も身を置きながら、
「ボクは最後まで関西弁しか喋りませんでした」
と、なぜか偉そうです。