昨日の記憶(進行中)

関連話: 『暴投テキスト』2007/9/4

客先へ打ち合わせに出かけようとオフィスを出ると‥‥O君がダッシュで追いかけてきた。
どうした? なにかあったのか?
O君 「え? なにかって‥‥」
俺に用があって追いかけてきたんだろ?
O君 「え? え?」
なんなんだよ! 俺は出かけなくちゃいけないんだ、さっさと要件を言え!
O君 「いや、その、私は?」
お前がどーしたんだっ!
O君 「その、あの、今日の打ち合わせ、『お前も一緒に来い』って、昨日、おささんが、私に言ったから‥‥」
へ? お前も来いって? 俺が言ったぁ? ‥‥‥‥覚えてない。(汗)
O君 「え”。確かに言われました、けど。。。D社の案件ですよね?」
なんでお前がその案件のこと知ってんだ? ‥‥‥‥‥‥‥‥‥あ、言ったかも。(汗)
O君 「私は、行かなくていいんでしょうか?」
ばかやろー、行くに決まってんだろ、お前も来い!

ああだめだ、もうだめだ、海馬が死んでる。