奥歯がじんじん痛むので、地元のS歯科に行く。
歯科医 「あー、うわー、こりゃあ‥‥」
どうなってんでしょうか。
歯科医 「割れちゃってますねー。ヒビが入ったとか、欠けたとか、そーゆーレベルじゃないです。完全に割れてます。ほらっ(割れてる歯を指で開閉!開閉!)」
痛ぁぁぁぁっ! い、痛ひ、痛ひれす。(T T)
歯科医 「ここまで割れちゃう患者さんは、年に1人もいません。こりゃあ抜くしかないですね、奥歯の2本」
お、奥歯が2本もなくなっちゃうんですか。(汗)
歯科医 「そうですね。抜いちゃって、インプラントにするか。でも保険がききませんので、2本で70万くらいかかります」
なななななななじゅうまん?! 無理です、絶対に無理! 他の方法はないんですか?
歯科医 「そうでなきゃ、入れ歯ですかね」
いればぁ? そ、そんなぁ。。。(T T)

――と、いうわけなんだよ。
M君@二枚目 「はぁ。大変ですねぇ」
あーあ、まったくさ。髪はなくなるわ、歯はなくなるわ‥‥。
M君@二枚目 「仕事もなくなりましたね。(ぼそっ)」
ええ”。お前そこで俺にトドメさすぅ?