野牛にセブン-イレブン開店に関するお便り

たまにお便りをくださるYさんから、こんなメールをいただきました。

セブンイレブン開店しましたね。 地価があがる条件は都市銀行セブンイレブンだときいたことがあります。
これで老後は左団扇! なんてよろこんでる場合じゃないです!!!
洋菓子屋はいつの間にか閉店してるじゃないですか!
拓けてきたとは言っても大手居酒屋も床屋も何も1軒ずつしかないんですから大事にしてあげないと。
セブンも閉店、そして誰もいなくなった状態もありえますからね。
会社近所ばかりにお金を落としてちゃだめですよ。

おっしゃるとおりです。果たしてあの場所でセブンがやっていけるのか。
てゆーか、なんですと? 洋菓子屋が閉店した?
し、知らなかった。。。まだ食べたことなかったのに。。。