新コンテンツ登場(登場初日ですでに継続の危機?!)

1999年の夏にこのページを開設して以来、ようやく『発室』というタイトルにふさわしいコンテンツを登場させました。「秀丸マクロの部屋」です。

って、おい、マクロかよ! しかも秀丸って‥‥。お前これまでさんざん「自称UNIX屋」とか言っときながら、なんでWindowsアプリのマクロなんだ? せめて「ソフトウェアの部屋」とかって名前にしとかないと、今後他のソフト載せるときどうすんだ?

などと再帰呼び出し自己ツッコミが来そうですが、でもだいじょーぶ、ご安心ください! ふと気づけば私ももう四十代。いまさら色んなソフトを自作して公開しようなどとは思いません! もーこれが精一杯です! しかも、とりあえず一本は公開しますが、他の自作マクロはバグがある状態で我慢しながら使っており、デバッグの目処が立っていない状況です!

‥‥で?