フリーセル #3

『暴投テキスト』2007/5/15に対して、oa_2_aoさんから補足メールをいただきました。

 フリーセルについて1つ書き落としたのですが、時間の競争ということで
Mさんとおささんが同じ番号のものをやる、ということを想定しています。
そうでない場合には、Mさんにだけマイナスの番号をやっていただかないと
勝てない(汗)と思います。

 ちなみに、(姑息なことを考えていますが:苦笑)成績表だけを演出すれば
よいのなら、失敗した時には、手詰まりになる直前に
1.成績表を開く
2.ctrl+alt+delでタスクマネージャを出す
3.フリーセルだけを終了
4.「ユーザーからの返事待ち」云々の表示が出るので無視して終了させる
ことによって、負けゲームをつけずにすませることができます。

どうやらマイナス番号は解けなくてもいいみたいです。
なお、M君本人からもメールをもらいました。

ちなみに、11982は絶対解けないNoだそうです。
私も昔挑戦しましたが、ダメでした。