学生時代の女房の写真

おおっ、学生時代の女房の写真がこんなところから出てきたっ。良かったなぁ、この頃はさ‥‥。
女房 「今は悪いんかいっ!」
めめめ、滅相もございやせんっ。ボクはそんなことは一言もっ。(汗)
女房 「見せてみっ。なんだ、いまと全然変わってないじゃん」
変わってんよ! 思いっきりヘンゲしとるだろーが!
女房 「いったいどこが違うっちゅーねん」
どこもかしこも違ーう! まず第一に太ったろ。輪郭が違うじゃねーかっ。
女房 「太っちゃ悪いんかいっ。『病めるときも、健やかなるときも、太ったときも、汝は妻を愛しますか?』 神父さんにそう聞かれて、あんた『はい、愛します』って誓ったろっ」
してないから、そんな誓い。