お便り

ここんとこ更新が鈍くなってて面目ありません。今日はいただいたお便りを紹介させていただき、次回更新までの時間稼ぎとさせていただきたいと思います。

まずはこちら。2週間前(?)の日曜日、近所のOさん家から、「バーベキューやるからおいで」とお誘いを受けたので行ってみると‥‥なんと20名で大騒ぎしてました。(汗)
Oさん「肉は牛一頭分ある。食え。とにかく食え。吐くまで食え」
近年こんなに牛肉を食べたのは記憶にないくらいご馳走になりました。
で、後日、このバーベキューに来られていたAさんから、「新白岡日記、知ってるよー」というお便りをいただきました。

Subject: 正体が分かりました。


こんにちは、おささん。
O家のBBQにお越しいただき有難うございました<(_ _)>


ところでこの日記、偶然見つけたのは、もう2年以上も前。
面白かったので、時々覗かせてもらってました。
そしたら、10日くらい前にOさんがその話題に触れたので、
「知ってる!知ってる!!」って話をしていたら、何と!!
ぶっタマゲタことに、ご本人の登場〜〜〜〜\(◎o◎)/!
名〜〜ル〜〜〜ほ〜〜〜ど〜〜〜ね〜〜〜〜って
妙に納得しました(~_~;)

いったいどう納得されたんだか。。。
ちなみにその日、Aさんから、
「たまに見にいってもさー、更新されてないことが多くてさー、もっと更新しなきゃダメじゃーん。やる気あんのー」
と、さんざん説教されました。


もう一つ。Inekoさんから、こんなお便りをいただきました。

関連話: 2002/12/1「親友の結婚パーティー」2002/8/16「親友の結婚 《続々報》」

Subject: Inekoです


検索していたら、2002年の「Y君の結婚式談」を発見!!
今さら笑いました。
今度またライブやるから、よかったら見に来てね。
詳しくはYにお聞きください(笑)


Ineko Music Scene
http://hwm7.gyao.ne.jp/poco-ineko/