レンタルPC返却

S社からPCのレンタルをしてますが、レンタル期間が切れたので返却しなきゃいけなくなりました。しかし、返却するためには、新しいPCをセットアップして、そちらに環境を移さねばなりません。

あーだめだ。環境移行なんてやってるヒマない。どーすんべー。
「おささーん、S社から電話でーす」
げ、やば。。。そうだ、俺は過労で倒れて入院した。そう伝えてくれ。d(-"-;
「え”。わ、わかりました。伝えます」

その後何度かS社から問い合わせがあるも、
「おさは入院中です。まだしばらく退院できません」
の一点張りで貫き通し、S社が来訪するときは出張を入れて顔を合わせないようにし、かれこれ一ヶ月が過ぎましたが、
S社 「おささんはまだ退院できないんですか? あんまりご無理をされないように、お体大切にとお伝えください」
なんて気を遣われてしまい、良心が痛むので退院することにしました。
快気祝い待ってます。>S社

そーじゃねーだろ、借りてるPCを返さんかい!>俺