F所長の中国土産




営業のS君 「これ、食べてみてください。F所長の中国土産です」
なんじゃこりゃあ。
営業のS君 「見たまんまです。カリッとしていて、中にはチョコレートがしっとりと入ってます。おいしーですよっ」
へー、そーなんだー。じゃ食ってみっか。カリっカリっ‥‥。うええ、なにこれ。(-.-;
営業のS君 「要するにミニ春巻きです。朝から食べるとけっこーキツイでしょ。(笑)」
ちゅーか、食えねーよ、こんなもん! あー、なんだこのパッケージわ! 思いっきりエビの絵が書いてあんじゃん! 最初にこれを見せんかーい!

同日の午後――。
F所長 「カリっカリっ‥‥。うまっ。あーうまっ。うまいよなーこれ。カリっ、カリリっ」
よく食えますね、まずいのに。
F所長 「なんだと、まずい?! わかった、もー金輪際、お前には何の土産も買ってこねー」
けっこーです、いりませんから。その代わり、成田で買ったタバコを1つくださいな。