作業場所

関連話: 『暴投テキスト』2006/8/4

例によってF所長の「取れっ!」の一言で、160人月のプロジェクトをソッコー立ち上げすることになりました。ところが作業場所が確保できません。総務部のIさんに相談に行くと、
Iさん 「え? 1Fを空けてあげたじゃないですか」
あれとはまた別なんですっ。大きな部屋をもう一つ貸してくださいっ。
Iさん 「もうこれ以上は無理です」
そこをなんとか、お願いしますお願いします。
Iさん 「あっ、Kシステムセンターなんてどうです? 空いてますよ」
遠すぎだろっ。通えねーよっ。(-"-;
Iさん 「しかも、もう閉鎖しちゃったから、電気も水道も通ってません。d(^ ^)」
全然だめじゃん!