やっぱり敵は本能寺

F所長 「あー、もしもし、俺だけど。いま××社の部長さんと会ってるんだけど」
へー、そーですかー。
F所長 「以前に断った例の案件の話でさ‥‥」
さ、寒いっ。なんか背中がぞくっとするっ。なんだこの感覚わっ。
F所長 「取っちゃっていいよなっ」
ほらきたぁっ! ダメです! 絶対ダメぇっ!
F所長 「じゃあ、取りますって返事するから」
聞いちゃいねーや、俺の話なんか!
F所長 「俺は今あっちこっちへ行っちゃあ、暇ですって言いふらしてるから」
言いふらすなぁーっ! しまいにゃ殺すぞ、あんた。(-"-;
F所長 「ワシを殺せるものなら、殺してみい!」
わ、わかった、死ななくていいからもういっぺん入院してくれ、上期いっぱいくらいまで。