敵は本能寺にあり?

ここんとこ更新頻度が落ちてて面目ありません。手が回らないほどビジーなんですが、そんなところへさらに100人月の案件の引き合いが来ました。しかも開発期間が通常の半分しかありません。
F所長 「取れっ!」
いや、あの、全員ビジーです。空いてる人間が一人もいまへん。ムリれす、取れまへん。せめて、九州へ行ってるK田君が帰ってくるとか、Oちゃんを戻してくれるとか‥‥。
F所長 「数字が足りねーんだよっ、取りにいくしかねーだろっ!」
足りないのはわかってまふ。でも、ムリなもんはムリれす。
F所長 「取れったら取れーっ! 部長めーれーだーっ!」
だ、ダメだ、こうなったときのこの人を説き伏せることはできない。(汗)

結局、押し切られてしまい、引き受ける旨のメールを書かされました。うっかり手がすべって送信しちゃいました。頭ん中、真っ白です。

さらに‥‥
顧客 「実はこんな案件があるんですが‥‥。でもお忙しいでしょうから、ムリですか‥‥」
F所長 「あ、大丈夫です、うち暇ですから」
だあぁーっ!(="=; ウソをつくな、ウソをー!