お便り

oa_2_aoさんから、『新白岡日記』2006/2/9に対して、こんなツッコミをいただきました。

日記の日付が未来(9日、木曜。今日は8日)になっています。
体調を崩され、お仕事が多忙を極められているからこそと思いますが、あまり無理して更新しない方がいいのではないでしょうか。

面目ございません。m(_ _)m
また、お心づかいに感謝します。m(_ _)m

なお、『暴投テキスト』2005/12/14で、oa_2_aoさんが共同執筆した本が出版された――という話を引用させていただきましたが、その後の情報をいただきました。

本は編集者によると売れているということなのですが、よほど大きな本屋でないと置いてすらないので(売れたということではないらしい)、高が知れてそうです。ただし、県立図書館(久喜の分館ではなく浦和の方)には1月時点で入っていて、しかも誰かに借り出されていたのでちょっと驚きました。

自分の書いた本が本屋さんに並んだり、図書館に置かれたりしたら、きっと感慨深いものなんでしょうね。。。