終わる気あんのか、ケータイ開発、勝負所 #6

「これが最後のビルドになります」
そう宣言されてからも、果てしなくデバッグは続き、その後もビルドされ続けています。

- 最終版 これで終わったと思ってたら‥‥
- 最終版 VerUp 最終版をバージョンアップって?
- 最終版 VerUp #2 え、まだやんの?!
- 最終版 VerUp #3 いったいナニが最終だったんじゃ!
- 緊急版 最終よりも緊急の方が後らしい。
- 緊急書き換え版 書き換えんでいい! いけ、そのまま!
- 完了版 なるほどぉ、最終の次は完了かぁ。って、納得させんなぁ!
- 最終版 なぜここで戻る、最終版に!
- 定期版 戻りすぎだろっ!
- 定期最終版 なんじゃいそりゃあ!
- ファイナル版 ファイナルあんさー? って、英語でごまかすなっ!
- さよなら版 9回裏にさよならしても、10回表があったりして。

次はなんて名前かしら、グッバイ版かしらっ。楽しみだわっ、ドキドキしちゃうっ。♪
ちゅーか、やめろ、もう! さっさと出荷せんかー!( -"-σ