もう終わりにしよーよ、ケータイ開発、勝負所 #5

ヾ(≧∇≦)〃 ラストスパート8!! ヾ(≧∇≦)〃
らすとぉぉぉっ

案の定、8回目がありました。
Y君 「今日もまた帰れません。けど、もう慣れました。ボクはロボット――そう思えばへーきです」

このままじゃY君までコワレるかも。。。
もういいじゃんこれで。必要十分な品質に達してるよ。出荷しよーよ。ソフト屋こき使うのもたいがいにせぇよ。

と思ってたら、またキャリアから指摘が来ました。
「××してるときに、○○の状況になった際、△△の操作をしてから、□□をし、そのとき☆☆が発生すると、◇◇ができない場合がある」
やらないから、そんな操作、ユーザは、絶対に。
起きないから、そんな状況、地球上では、間違いなく。

そんなところにこだわるのはアナタだけ。>某キャリア