ケータイ開発、勝負所 #3 〜新人のT君、コワレる!?〜

関連話: 『暴投テキスト』2005/10/5

「大変です、ついにT君がコワレました」
「あの‥‥T君ですけど‥‥なんかコワレちゃったみたいです」
みんな泊まり込みで開発を続け、さらに大部分のメンバーは2日連続で徹夜したその翌朝、様子を見に行くと、みんなからそう言われました。
あいやぁ。。。どんな風にコワレた?
「反応しません」
反応しない?!
「動きが止まってます。話しかけても反応しません」
‥‥で、T君はどこに?
「寝てます」

朝ミーティングを終えて戻ると‥‥T君が席についてます。
おいっ、コワレたって聞いたけど、大丈夫かっ?
T君 「あはあはあはっ、だぁれがそんなこと言ったんですかぁ〜」
‥‥いや、なんかその、反応しなくなったって聞いたけど。
T君 「えへえへっ、そんなことありませんよぉ〜」
まずいっ、進行してる! すでに第二段階に突入か?!

まぁあと三段階はへーきだろ。(爆)