坊主が会議に上手に二日で来なくなる

ケータイ開発プロジェクトでは、もうかれこれ2ヶ月も、毎朝ミーティングを行っています。が、朝に弱いK君は、一度も出席したことがありません。ところがある朝、会議室に入ると、なんとそこにはK君の姿が!
どどど、どーしたっ? なにかあったのくわっ?
K君 「なにかって‥‥朝ミーティングに来ただけですけど」
なぜ来た?!
K君 「おささん、ボクが朝ミーティングに来ないこと、チクチク文句言ってたでしょっ。もうこれ以上言わせておけないんで、今日は出てきました」
そ、そうか。(^ ^;)

その翌朝。
うおおっ、今日もK君が朝ミーティングに来てるっ! どーしちゃったんだ、お前っ。
K君 「心を入れ替えました。ちゃんと朝ミーティングには出ようと決めました」
おー、そーか、そーか。(^ ^)

さらにその翌朝。
もー来やしねー、あの男! 2日で終わりだよ!(-"-;)