三年出たろう

K田君の弟子のゆーすけはTalbyを持ってます。TalbyINFOBARよりかっこいいです。
ゆーすけ 「いいでしょー、かっこいいでしょー」
と見せびらかしますが、この男、持ってるだけで電話に出ません。いつかけても出ません。何度かけても出ません。どれだけ呼び出しても出ません。
でも私は見てしまいました。私以外からの電話には、
ゆーすけ 「はいはいー」
と明るく出るゆーすけの姿を!
てめー、どーして俺の電話にだけ出ねーんだよ!( -"-σ
ゆーすけ 「そんなことないですよっ、たまたま気づかないとゆー偶然が重なっただけですよっ」
よーしわかった。次回からはちゃんと出ろよなっ!
ゆーすけ 「わかりましたぁっ」
その翌日、ゆーすけに電話すると‥‥やっぱり出ねーよ、この男!(-"-;
ゆーすけ 「すみませんすみません、ちょーどマナーにしてましたぁっ」
ウソつくなぁーっ!( -"-σ
ゆーすけ 「ウソじゃありません、本当です。もうマナーにはしません、次回こそは必ず出ます」
その翌日、ゆーすけに電話すると‥‥出ない出ない出なぁーーい!(-"-;

そんな感じでもうかれこれ一年が過ぎましたが、今だに一回も出ません。あと三年は出ないと思います。