ガチンコ勝負! M君@Windows屋 vs. Iさん@E社カーネル屋

関連話: 2004/7/21

M君 「そっちのバグだ!」
Iさん 「うんにゃ、オラじゃねぇ、あんたんとこのバグだ」
M君 「だったらこのダンプ結果はなんだぁ!」
Iさん 「ブレーク張ってみれ。その結果によっちゃあ調べてやんぞ」
M君 「てめー、俺をナメてんのか! そんなもん最初にやっとるわい!」
Iさん 「んなこと言われたって、こっちゃじゃ正常に動いとるんだで」

結合テストで発生したバグを巡り、M君@Windows屋と、Iさん@E社カーネル屋が、両者一歩も譲らぬまま、激しいメールの打ち合いが続いてます。普段は紳士なM君が、
「ふっざけてますよ、E社は! どーしてこんな回答しか来ないんですか! ボクのバグレポートちゃんと読んでませんよ! ボクを誰だと思ってるんですか、Windows屋のM君ですよ!」
激昂してます。
うーむ、ラチがあかん。こりゃあ、E社に出てきてもらうしかないな。顧客に相談したところ、
「わかりましたっ。それじゃ、M君とIさんのガチンコ勝負の場を設けましょう。d(^ ^)」
ってことになりました。

おいっ、絶対に勝てよ! 負けて帰ってくることは許さんからな!d(-"-)
M君 「わかりましたぁ!」
ところが、決戦を数日後に控えたある夜‥‥
M君 「壁];・ ・) あの〜、E社とのガチンコ勝負ですけど‥‥逃げてもいいですか?(汗)」
‥‥お前、最近、壁越しにそっと打ち明ける場面が多くないかっ?(-"-;;
M君 「なんか、うちのソースを修正したら、動いちゃって‥‥」
‥‥やっぱ三島で療養か?