さらば、VJE

バックスのWebページに、こんなお知らせが掲載されました。

パッケージ製品販売終了のお知らせ


このたび弊社では個人のお客様向け全パッケージ製品の販売を、平成17年7月14日をもちまして終了することになりましたことをお知らせいたします。
これに伴いまして、これまで実施してまいりました弊社のサポートサービスも、誠に勝手ながら平成17年10月14日をもちましてすべて終了させていただきます。
〜中略〜
[販売が終了する製品は以下のとおりです。]
〜中略〜
 ・ VJE-Delta Ver.3.0 for Linux/BSD

がびーん。(-.-)

私は日本語入力システムには、Linux上ではVJE、Windows上ではWXGを使用してます。すでにWXGもエー・アイ・ソフトの製品情報ページから消えちゃってます。しょーがない、買おうかな、ATOK。。。