かんかんの体験談

かんかんさん(女性)から体験談をいただきましたので、掲載させていただきます。

デパートのトイレで用を足し、立ち上がろうとしたその瞬間、がすっ! 鉄パイプに後頭部を直撃! くらくらぁっ。(=.=) ああ、だめ、気絶する‥‥。はッ! し、しまった、パンツおろしたまんま!(="=; だめっ、このままじゃ気絶できないっ。ここを耐えなきゃ、耐えてパンツをあげなきゃ! ずりりっ‥‥。ほっ、これで心置きなく気絶できる。おやすみなさい‥‥。(ばったり)

と思ったら意識がはっきりしてきて、気絶せずにすみました。薄れゆく意識の中で、なんとかパンツを履こうとしたお蔭です。

よ、よかったですね。(^^;